ハンドメイド 
<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

はんどめいど~プチマルシェ

テーマ:ブログ
  またまた告知が遅くなりましたm(__)m明日、グリーンガーデンデサキ・宮崎店レンタルスペースcasaにて、11時~4時まで ソレイユのニコちゃんとお待ちしております_(._.)_残念ですが、パパ先生は急用が入った為、カイロプラクティックはお休みいたしますm(__)m新作も出来ておりますので、ぜひお越しくださいませ(*^▽^*)

明日、ナチュラルマルシェです。

テーマ:ブログ
            お天気が気になるところですが、屋根があるエリアなので、大丈夫(^^♪引き続き、モノトーン系ポーチにファーブローチをどれにしょうかな(笑)10時~4時まで、太陽の広場でお待ちしておりますm(__)m

黒系の口金bag♡

テーマ:ブログ
            ちょっとフォーマルに使える口金bagを作りました(#^.^#)すでに口金をお持ちの方は、着せ替え出来るので、本体のみ購入することも可能です(*^^)vこれに、ファーのコサージュをつけるとさらに大人可愛ゅーーーいです(笑)さて、明日の積み込み準備にかからねば(;'∀')頑張りまーす!(^^)!

オーダーの試作♡

テーマ:ブログ
            先日のイベントで、6plus用のスマホケースをオーダーいただきました(*^-^*)革小物のオーダーは久しぶりで、このタイプも数年ぶりに引き受けました(;'∀')革の在庫がなくて、こんな感じになりましたが、どうかなぁ(;^ω^)明日土曜日のナチュラルマルシェにお持ちします(^O^)/

ブラック系のコサージュと小物

テーマ:ブログ
            先日のスキップマルシェで、リクエストのあったシリーズです(#^.^#)今週末土曜日にナチュラルマルシェに準備しました(*^^)v10時~4時までアートセンター 太陽の広場でお待ちしていますm(__)m
<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/10      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 823人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 6人中 keep
手作り

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ジョイジョイ

お気に入りのパーツや生地を使って、気の向くままに(*´∀`*)小物を作っています♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧