ハンドメイド 
<<最初    <前    241  |  242  |  243  |  244  |  245  

何に化けるかな。

テーマ:ブログ
先日、アトリエ ピューさんで買った光触媒加工のアートフラワーです。渋くて、とても素敵なバラとアンティーク風アジサイ、ヘアゴムかブローチかなににしようかな。クエッションマーク でも、勿体無くてこのままディスプレイになってしまうことも、多々あるのですが。。。エーン(女の子)作成したら、アップしょっかなぁ。

なぜ、ジョイジョイ?

テーマ:ブログ
実は、飼っているオカメインコがジョナサンことジョイ君ということで、ゴロ合わせのジョイジョイになりました。音符 と言っても、もうハンドメイド初めて10年近くたつので、今更って感じなのですが、その頃はまだ、おフランス的なアンティーク的なことは流行っていなかったので、とにかく決めてしまったのですが、結構順調にきてしまったので、そのままここに至るって感じなのです。

第5回アートマーケットでした。

テーマ:ブログ
昨日は、主人と二人して交流プラザのマーケットに参加しました。
なんと、今年初めてのイベントだったのに、デジカメを忘れてしまいました。(~_~;)
隣が、mukashi2のマキちゃんたちだったので、一日退屈もせず、楽しく過ごせて、
ホッとしました。(^^♪めでたし、めでたし。
<<最初    <前    241  |  242  |  243  |  244  |  245  

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/10      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 823人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 6人中 keep
手作り

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ジョイジョイ

お気に入りのパーツや生地を使って、気の向くままに(*´∀`*)小物を作っています♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧