今年の休みは…

テーマ:ブログ
今年の休みは8日ほどでした。
それ以外は全て仕事をしていました。
今の時点で出来る事は精一杯やったつもりではあります。
ひとつひとつの事に誠意を尽くして、誠心を込めたと思っています。
全てが望んだ通りの一年だったかというと、まだまだ至らないところがあったでしょう。
でも、来年に繋がる一年になったと感じています。
今年に出会えた方々が沢山いました。
出会えた事に感謝をしつつ、ご縁を育んで行きたいです。

来て頂く方はやはり女性が多いです。
97%ぐらいでしょうか。もちろん男性も来て頂く事もあります。

ご相談内容は仕事の事、恋愛、結婚、家族、親戚関係、結婚相手のご両親との関係、友人関係と簡単にあげるだけでも色々あります。
来て頂くほとんどの方は、何かしらの理由があります。
それは自分が思い悩んでいる事に、自分が求めている答えを知りたいという事です。
今の自分と向き合い、過去の自分と向き合う事で、これからの未来を見つけたいと思っているという事です。

悩む事、苦しむ事、悲しむ事。
そうした事は無意味な事でしょうか?
価値のない事なのでしょうか?

苦しむ人には求める未来があるのです。
悲しむ人には求める幸せがあるのです。

人の願いは必ず叶うものではありません。
願い続ける事で思わぬ苦難に合うかもしれません。
だけど自分の願いと向き合う事で、出会う幸せがあるのではないかと思います。
占いをするというのは、その入り口に立つという事です。
入り口に立つからこそ、訪れる未来があると思います。
そこで訪れるひとつひとつの出来事が、自分だけの幸せになってゆくのではないかと思うのです。

コメント

  1. 2016/01/04 17:13
    あけましておめでとうございます。
    クワトロさん、忙しそうですね。
    霧島フォーラムに出会えないんです・・・私のタイミングが遅すぎて。
    12月号を見てみたかった・・・
  2. 2016/01/07 16:18
    ちびたさんへ
    明けましておめでとうございます。
    動けなくなる位、体調が悪くなった日がありましたが何とか頑張っています(笑)
    宮日新聞の『きゅんと』の占いのコーナーもさせて頂いています。
    文章を書く仕事もさせてもらっています。
    ちびたさんにとって幸せな毎日になりますように願っています。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.waioi.com/dgjmp/trackback/45026

プロフィール

クワトロ

都城市で占い師をしています。
タロット占いと易経と九星気学をしています。鑑定をご希望される方は電話かSNS(ショートメール)にて連絡をお願い致します。ご予約をして頂いた上で鑑定しています。

TEL08017976522
鑑定料初回2000円(50分)

占いは今あなたが思っている事と素直に向き合う場所です。
そして今のあなたに必要な答えを出す場所です。
ひとつ前に進む事でひとつの未来を生み出してくれるのです。
怖れず、迷わず、自分を信じて歩いて行って下さいますように願っています。

〈宮日新聞のきゅんとにて占いのコーナーを担当〉
第1、第3金曜日発刊のフリーペーパーです。こちらも宜しくお願いします。

〈クワトロの由来〉
アニメーションのゼータガンダムのクワトロ・バジーナが好きだからです。
ちなみにプレステ2は百式バージョンの金色です。

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧