占い師をしていて思う事

テーマ:ブログ
今年も沢山の方々に来て頂きました。
そして初めてお会いする方々にも来て頂きました。

占いをするには、まずは『何を見てゆきましょうか?』とお聞きします。
そして、見てゆく内容を色々とお聞きします。
その上で占いという道具で何が起きているかを探ってゆきます。

皆さん初めて会う相手に心の内を話して下さるのです。
来て頂く方には親兄弟がいたり、知り合いや友達、仕事仲間がいたりするでしょう。
だけど、誰か話し相手がいるにも関わらずに、わざわざ占い師である僕の所に来て話しをして下さるのです。
占い師の所に行くからには、自分にとっての必要な何かを見つけに行くものだと思いますが、もうひとつの理由としては周りに人がいても話せない事があるという事だと感じます。
話せない事を話しをしに行く所だという事なのでしょう。
そして、本当に話したい事を話に行く場所なのでしょう。

初めて会う相手に本当の思いを話して下さるのです。
本当に有難い事です。

話して下さる事に感謝して、それに応えて行く占い師としてこれからも続けて行ければと思います。

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.waioi.com/dgjmp/trackback/45002

プロフィール

クワトロ

都城市で占い師をしています。
タロット占いと易経と九星気学をしています。鑑定をご希望される方は電話かSNS(ショートメール)にて連絡をお願い致します。ご予約をして頂いた上で鑑定しています。

TEL08017976522
鑑定料初回2000円(50分)

占いは今あなたが思っている事と素直に向き合う場所です。
そして今のあなたに必要な答えを出す場所です。
ひとつ前に進む事でひとつの未来を生み出してくれるのです。
怖れず、迷わず、自分を信じて歩いて行って下さいますように願っています。

〈宮日新聞のきゅんとにて占いのコーナーを担当〉
第1、第3金曜日発刊のフリーペーパーです。こちらも宜しくお願いします。

〈クワトロの由来〉
アニメーションのゼータガンダムのクワトロ・バジーナが好きだからです。
ちなみにプレステ2は百式バージョンの金色です。

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧