どーも。
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

新燃岳の噴気

テーマ:ブログ
【トピック(さるかんね)】山・川

硫黄山付近の火山活動がやや高まっているのかな?
昨日2015年12月20日の硫黄山です
2015.12.20硫黄山01

2015.12.20硫黄山02

2015.12.20硫黄山03

2015.12.20硫黄山05

2015.12.20硫黄山06

2015.12.20硫黄山07

さみ~ (><)

テーマ:ブログ
【トピック(さるかんね)】山・川

2015.12.17霧島山

昨日の霧島山
冷え込みが厳しい一日、韓国岳は白帽子をかぶってました~

2015.12.18霧島山

今日の霧島山
晴れの上天気、空気が澄んで山肌はさらに鮮明に見える♪

映画スター・ウォーズ/フォースの覚醒

テーマ:映画
いよいよ12月18日(金)封切りですね

なんとセブンイレブンでしか前売券は買えません
はい、上映する映画館、チケットショップでも不可です
スター・ウォーズ

スター・ウォーズ新聞 特別号外がおまけ
広げると、歴代キャラクターが勢そろいのデカ~い相関図でした

ちなみに大人当日1,800円が→ 前売1,400円

洋食ラーナ

テーマ:ブログ
【トピック(さるかんね)】居酒屋

末吉鉄道記念館前に
こんなこじゃれた洋食屋さんがあります ^^

ランチもやってます
ラーナ1

ラーナ2

秋の白紫池と甑岳

テーマ:ブログ
【トピック(さるかんね)】山・川

秋の衣替え完了
2015秋の白紫池と甑岳

白鳥山中腹から観た白紫池(びゃくしいけ)と甑岳(こしきだけ)
えびの高原の紅葉シーズンは池巡りをする人が多い

天気のよかひは、まっこちみごちわ♪

宮崎セントラルシネマで上映中のエベレスト3D
エベレスト3D

・・・やっぱ、地元の山がよか ^^;
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

ミニ45

よんごひんご

都城生まれ、都城育ち。

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧