雪解けの山の中

テーマ:気晴らしのネタ

土曜日。雪解けの白紫池ですニコニコ(女の子)



鹿サン。お食事中。
行ってよかったなあ~ありがとうハート1
******************************************
ところで。


わいおい最後の夜。
みんなが元気だった顔を昨日見れました。
改めてこのシステムが皆さんにとってどんなものだったのか教えてもらいました。
心と心が通いあうことがどれほど大事なことかを、しみじみ感じました。
崇高な話になることを嫌がる人もいるかもしれませんが、仕事でもプライベートでも感情と切り離せないのだとやっぱり思う。
わいおいがただの日記に終わらなかったこと。
昨日、あるユーザーに言われました。
「僕の時間、履歴の一部なんだ」
そうなんです。私もそう。
そこにはみんなと話した時間があった。
彼は言いました。
「僕らのせいかもしれないね。」
正確にはそうではありません。わいおいは皆さんを繋げておく必要がなくなっただけ。
皆さんがみんなと絆ができたことを無意識に知って安心できているからわいおいは役目を果たし終わっただけなのでしょう。
わいおいは都城の隠れた力を出させてくれた。
それは実例として消えない。
このシステムの存在感を理解した人はずっと忘れない。
都城を見直した。そんな存在でした。
純粋で強い存在でした。

コミュニティシステムとしてこんなに恵まれ最後まで皆さんを繋ぎ続けていることは無機質なネットの中にあっても温かい人の心を感じます。
これからも明日どんなことがあるだろう。と眠り、朝、今日は何をして遊ぼうと一日を無事で楽しんで過ごされてください。
皆さんと作ったわいおいは都城を作った時間になって、これからのいろんな人生のどこかでちょっとした力のカケラにでもなればいい。
皆さんという人たちがいて繋ぎ続けてくれたことは、このシステムが最後にできることで生まれた理由です。
これこらも皆さんどうぞよろしくお願いいたします。
ちびたと息子こーしはこれからもふざけて楽しんでる親子でいきます。
また、遊びましょうね\(^o^)/ありがとう(*^▽^)/★*☆♪

コメント

  1. 2016/01/31 23:19
    すごい…
    池全体が凍っていたんですね。
    その場にいて、その空気を感じて、景色全体を見れて良かったですね。
    ちょっと羨ましいです。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.waioi.com/chibita/trackback/45117

プロフィール

カフェ家族

ちびた

再就職はEVERGREENへ
(それほど釣れてもいないけど)

最近の記事一覧

フリースペース

おにぎりがいっぱい
息子が7才から書いているブログ

上之園謙治先生
息子のドラムの先生ですが、子どもが大好きで愛情がいっぱいの音楽を作る方です。

インディーズはちどり
個人的な作家活動です。私を含め2名の作家と協力して作品づくりをしています。

オールドアース
オールドアース
私の中学の先輩のお店です。都城を代表するドラム奏者です。

黒羊
私のお友達のブログです。
宮崎のライブハウスでバンド演奏されてます。

夢幻泡影
いろんな自然の写真をたくさん撮っていらっしゃる楽しい方です


福満“grizzly”ヒロユキ先生
私が行ったプレスリリース講座の先生のブログです。


日本おもてなし推進協議会
おもてなしエキスパートの私はこちらで学びました。

ikmono





HTMLページへのリンク

カレンダー

<<      2017/09      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログの読者

アーカイブ