大惨事

テーマ:いきもののネタ

うちのシロさんに大事件が起こりました。

シッポを車にひかれ、骨がむき出しで帰って来たのです。

大慌てで病院へ。

シッポは骨だけ10センチもむき出しになり、皮膚はシッポの先にぶら下がっていました。

それを元に戻し、ホッチキスのハリのようなもので縫合。

体のどこを損傷しているのか分からないこともあって麻酔ができず、麻酔なしでそんな大手術だったのです。

外まで大声で泣き叫ぶシロの声がたまらず、「がんばれ・・・・」と祈るだけ。

そんなシロのシッポはテーピングでぐるぐるです。

そんなお兄ちゃんのお尻にアホな子猫が面白がって飛びつきます。

シロはたまらず2階のベランダへ避難。

シッポを曲げられずお尻を突き出して座る始末・・・

いつまでそんな風なんだろう。早く元気になれ・・・パニック(女の子)

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.waioi.com/chibita/trackback/45034

プロフィール

カフェ家族

ちびた

再就職はEVERGREENへ
(それほど釣れてもいないけど)

最近の記事一覧

フリースペース

おにぎりがいっぱい
息子が7才から書いているブログ

上之園謙治先生
息子のドラムの先生ですが、子どもが大好きで愛情がいっぱいの音楽を作る方です。

インディーズはちどり
個人的な作家活動です。私を含め2名の作家と協力して作品づくりをしています。

オールドアース
オールドアース
私の中学の先輩のお店です。都城を代表するドラム奏者です。

黒羊
私のお友達のブログです。
宮崎のライブハウスでバンド演奏されてます。

夢幻泡影
いろんな自然の写真をたくさん撮っていらっしゃる楽しい方です


福満“grizzly”ヒロユキ先生
私が行ったプレスリリース講座の先生のブログです。


日本おもてなし推進協議会
おもてなしエキスパートの私はこちらで学びました。

ikmono





HTMLページへのリンク

カレンダー

<<      2017/09      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログの読者

アーカイブ