1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

紙兎ロペ

テーマ:ブログ
毎朝必ず見る 「紙兎ロペ」うさぎ

背景の文字がメチャおもろいよねー笑う4

ATM→あっというマニー



もえるゴミ  もえたゴミ  もだえるゴミ  

おじごワロた 鼻血1





朝は、いつもこれで癒されて出勤シマス笑う2

桜の絵^^

テーマ:ブログ
日曜日のお昼、三股町の「Cafe MIYABI]さんでランチしてきましたコーヒー

日中は、一人で行動することが多いから、おしゃれなランチとかはあんまりしないワタシ^^;
どこそこお店も知らないし、MIYABIさんも初めてだったから ((どんなとこだろーー)) と内心ドキドキ。。

でも、いってみたら、あらーーーカントリーハウス赤 お家の中の一角で、金曜ドラマ「なるようになるさ」の
「カフェレストランあや」を彷彿させるような、すごいステキなお店でした花壇

ランチも、無農薬で育てた自家栽培の新鮮な野菜で、手作りのお料理!ナス(野菜)ピーマン(野菜)
器もすごく凝っていて、昼間はコンビニの弁当ばかりじゃいかんなーとつくづく思いしらされました~^0^;

・・・で、しばらく友人と話していたら、「あら!!シルクちゃん!!これ、シルクちゃんの絵!!」と。
店内は、ほかにも手作りの小物とかも販売されているのですが、そのなかにポスカがあって。



右、真ん中の桜のポスカ!!えーーーーーっ!? ワタシが2年ほど前に描いてポスカにしたやつーーーはてな3 東日本大震災の時に、何かできないかと・・自分が描いた絵をポスカにして販売してもらい、売上金は全部寄付してもらったというものです。

まだ、置いてくださってたんですね。 ありがとうございます!!



これが、2年前に作ったポスカ^^ 

また、なにか描いて作りたくなってきたな~サクラの花

ゴルフ

テーマ:ブログ
今日は少し?筋肉痛・・・汗(女の子)

最近、またゴルフを再開しましたゴルフひよこ

バブルの頃にゴルフを始めて、このころは楽しかったなーー 
ハーフ終わって、昼食時に必ず生ビール飲んでビールこのアルコールで誰が崩れていくのかって^0^;;
私は、7番アイアンはよくあたるんだけど、ドライバーはあたったりあたらんかったり・・・

7番の女王  と言われておりました(^0^);;;

8年前に会社で、霧島に1泊ゴルフコンペをしたのが最後、そのあとはなーんだか精神的にもいろいろあって
やる気も失せてしまい・・・ガーン(あひる)

先月、8月の会社の飲み会で、またやろうよーと誘われ、道具もどこいったかわからんようになってたけど、探したら
あったので、またやってみよーかなー。。と。

んで、やっと昨日打ちっぱなしにいってきましたよーチョキ




久々なんでドキドキしたウインク(女の子)

打つのは、もちろん2階^0^;; おじごすんくじらで。 まずは、サンドウェッジから・・・ お!あたるじゃん

そして、7番。 最初はダフってたりしたけど、しばらくすると   スコーーーーンジェット機 

ていっても、100ヤード弱しか飛ばんのやけどね^^;; しーん(あひる)

昨年、左腕を四十肩でリハビリをしていて、だいぶよくなったけどまだ少し痛む・・・ので、力は入れないように・・・
もしかして、それが逆にいいのかな?? 
ドライバーは、相変わらず飛ばないけど、昔よりよくあたるみたい。

コースにでるのが楽しみになってきたーーー笑う1

打ちっぱなしも、気持ちいいし~かなりダイエットになりそーなんで続けてみよーーっとかえる1

すっぽん

テーマ:ブログ
最近のマイブーム、 


すっぽんカメ



 アラバイバイ1 ヨコニナッシモタ


夏場の体調不良に加え、更年期ときたもんだから さあ大変ショック2


なにか摂取しなければ!とコスモスで必死に探して見つけた。

すっぽん・・・コラーゲンたっぷりなので美肌効果!若返り効果!! 血圧も正常に戻す!!

そして、精力がつくーー!!!  鼻血2

ま、精力なんていまさらいらんのですがたばこ22日分で1000円くらいだし、とりあえず騙されたと思って飲んでみようと。

いま10日くらいかなー  なかなかいいよ女の子 なんかシャキッとしてるしー 元気っぽい笑う1

続けてみよう~  年末には 20歳若返ってるカモ(まったり)女の子


復活(^^)v

テーマ:ブログ
おひさしゅうございますかとちゃん  もーーログインのしかたも忘れちょった^-^;;;;

やっと、パソコン環境も良くなったんでーーパソコンバイバイ5


ブログ、再開しまーーーーすウインク2


ゴルフ、8年ぶりに再開しまーーーーす笑う2


都城音楽祭の、街づくりにも参加しまーーーーす音符


47歳、がんばりまっす笑う1





1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/10      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
17位 / 823人中 keep
ジャンルランキング
1位 / 18人中 keep
アート

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

シルク

メイク大好き^▽^ 絵が大好き^▽^ 種子島大好き^▽^な~アラフォー女性デス ◎ⅴ◎

ヨロシコ ( ̄ε ̄@)

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧